2013年11月29日金曜日

倍返し

小学生レベルのサイトしか構築できない迷物講師ですが、正式発表まであと少し…。
レベルが低い記事ですがヒマ潰しにお読み下さい

ちょうど2年前の2011年11月29日に、「迷惑講師」 にご注意下さい!
という変なブロガーの記事がアップされました。下のような内容です。



身の程知らずのお上りさんが、分もわきまえずに、有料で合格ラインを公開しているそうです。何様のつもりでしょうか。受験生から詐欺呼ばわりされているのに、まだ、ぼったくりを続けるのでしょうか。こんなインチキ迷惑野郎はどこにでもいるものです。世間から注目されてもいないのに勘違いして舞い上がり、自分の予想点が知られると必死で否定を繰り返し、大喜びしているのですよ。 

資格受験生の不安な気持ちに付け入り、 「金儲け」 をたくらんでいるのでしょう。何十年も受験屋を続けているのに、小学生レベルのサイトしか構築できないのですから、実力は推して知るべし。合格予想点が知りたければ、的中率の高い大手予備校が一番です。 こんな、「変てこな迷惑講師」 に扇動されて、貴重な時間をムダにしないで下さい。合格予想点など自信があれば、いや、自信がなくても、<普通> は 無料で公開するものですよ。それを、公開しない理由まで書いて引きこもうとしているのですから、悪質極まりないのです。金儲けのためだけに、うぶな資格受験生を<カモ>にしようとたくらんでいるのですから、近寄らないのが一番。サイトをみれば、子ども店長以下のレベルですから・・・。



そんな子ども店長以下のレベルのサイトに、このブロガーさんは、今年負けました。

合格点関連のキーワードでヤフーを検索してみれば、皆さま御存知の通りです。
本人は倍返しされた感じでしょう!

このブロガーさん、来年もアフィリエイトで儲けたかったら、まずはこの記事を削除してから、電話等で謝罪したほうがいいと思います。
すでに3回~4回苦情の電話を掛けてきているので、声は録音されてます。

言うまでもなく、迷物講師など無視するのも有り。もっと悪口書くのも有り。
それはそれで、根性があると評価してあげましょう!