2015年10月23日金曜日

パブリック空間では予想を公表しない迷物講師
















(1)

私は、普通の予備校や講師と違って、31点±1なんてフザケタ予想はせずに、毎年ズバリ1点予想をしてます。
ただし、合格ライン予想を公表するのはプライベート空間(パスワードが必要なサイト)だけです。

合格ラインを決めるのは「お上の政策・独断」であり、お上以外の民間人が言うことなんかに期待しても虚(むな)しいだけ……なんて誰にでも分かってることです。
だから、私と直接コンタクトをとったことさえない一般受験者を相手にその期待を弄(もてあそ)ぶのは自分の人生観に合致しません
いくら商売のためとはいえ…。

そんなワケで、パブリック空間(誰でもアクセスできるサイト)では、ここ10年以上(平成15年度以降)、自分の予想を公表したことがないのです。

(2)

10月19日の月曜日から本格的な予想作業に取り掛かっていましたが、10月23日金曜日の午前中に結論が出たので、現在は、私のズバリ1点予想をプライベート空間でご覧になれます。

理想を言えば、私の予想なんかにも期待せず、普段どおりの生活に戻ることなのでしょうが、そこは人間…。

パスワードをお持ちで、気になる方は、アクセスしてみて下さい!

※ 関連ページ

人間には他人を救う能力はない